sakurasakudo’s blog

桜咲く堂という、中学高校受験向けのサイトです。もう少し、広義にキャリアについての私の考えを記しているブログです。

見返すパワー?!

 
なかなかな内容です。
 
見返してやりたい、と、少年が言った時、何で見返してやりたい、と思ったのか?
 
仮面ライダー日本一になって、
お勉強なのか、
運動なのか。
 
この、見返してやりたい、、という負のエネルギーが強いモチベーションになって成り上がって社長まで上り詰めた方が実は多いです。
 
好きなことを突き詰めて、バカにした奴らを見返してやりたい、ならいいのかな。
 
それとも、見返してやりたい、という感情自体がよくないのか。
 
バカにされたことで好きなことをやらなくてなるのは、寂しいな。
でも、その程度の好き加減だったのかもしれないね。
 
みんなでベターワールドに@桜咲く堂