sakurasakudo’s blog

桜咲く堂という、中学高校受験向けのサイトです。もう少し、広義にキャリアについての私の考えを記しているブログです。

中学受験をダメにするコンサル父

 
成功したコンサルでなくて
メコンサルなんじゃないかな。
 
家庭教師に、自分だったら何ていうかな?
 
でも、学習プランを出して、とは言うね。
目標も掲げると思う。
そして時間的な余裕があれば、
ビジネスチックだけど
PDCAを回すのかもしれない。
 
できること、できないことを明確にして
しっかりとコミュニケーションを取りたい。
この家庭教師が本物なのかも含めて。
 
いまどきの社員よりか
子供のほうが扱いやすいと思います(笑い)。
 
みんなでベターワールドに!@ 桜咲く堂