sakurasakudo’s blog

桜咲く堂という、中学高校受験向けのサイトです。もう少し、広義にキャリアについての私の考えを記しているブログです。

ドラ1も戦力外通告、でも今メジャーを目指す

 
高卒で剛速球を買われ
DeNAからドラフト1位指名。
でも3年でお払い箱。
ソフトバンクで育成選手に。
そして独立リーグに。
どんな環境でも、あきらめなかった。
メジャーリーグへの道が開いた。
 
昔のコントロールに悩んでいた自分に一言言うとしたら、という質問に
そういう自分があったから、今の自分があるんじゃなかと思う
 
いつまでも、途中。
多分、死ぬまで何かの途中でしょ。
新しいことにトライしても、途中だし
一芸に集中しても奥は深く、それも途中だし。
 
何事も途中だと思えば、怖いモノなし。
 
皆でベターワールドに@ 桜咲く堂