sakurasakudo’s blog

桜咲く堂という、中学高校受験向けのサイトです。もう少し、広義にキャリアについての私の考えを記しているブログです。

共働き夫婦と中学受験

www.cyzowoman.com

 

中学受験を通じて、管理職としても

一皮むけたというハッピーエンド。

 

企業でも大手一流戦略コンサルの書いた
資料(プラン)の執行サポートに
他の中小コンサルが付くというのは、
それなりにあること。


それなりにエコシステムが
どの社会にもあるわけです。


自分のオリジナルのニーズ(問題)かと思いきや

実は、誰もが悩んでいたりするものが多く

そこには必ず問題解決をするべく
サービス提供者が生まれるというのが
資本(自由)主義のいいところかと思います。

 

ましてや、ネット検索でいくらでも調べられる世の中に
なりましたので。


Nothing is impossible.

 

文責: 桜咲く堂