sakurasakudo’s blog

桜咲く堂という、中学高校受験向けのサイトです。もう少し、広義にキャリアについての私の考えを記しているブログです。

広尾学園の教育改革

 
何か paid-ad(広告記事)かと思われる内容ですが....。
 
教育もお客さん(学生、そして社会)の
ニーズに適したサービスを提供する
という意味ではビジネスと一緒。
 
そして、インターナショナルフェアを主催するというのも
こちらの学校、ビジネスもうまいかと思います。
 
 
コンテンツ満載なのがいいですね。
動画もバッチリ。
熱意が感じられるサイトです。
 
海外の大学がいいとは、一概に言えませんが
これからの時代、日本の市場が小さくなるので
日本の大企業のみならず、中小企業も、
海外へ打ってでることは必至になります。
いち早く、海外に慣れる?!
 
文責: 桜咲く堂